地震・防災・地震予知の話題を扱う掲示板です。お気軽にご参加下さい

ジシンフォーラムに、地震・防災に関するニューストピックが表示されるようになりました。さらに、役立つニュースを共有したり、ニュースをテーマに話し合う機能「フォーラムに投稿」を実装しましたのでお知らせ致します。ご活用いただけると幸いです。 地震防災トピックへ

スレッド一覧

69

【ユーザーフォーラム】気になるetc.

  • NO.2414
  • 眠れぬねこ ◆xHUu/SZIP2OQ1MmE1YmFjMz-DoCoMo
  • 2019年07月06日09:02
  • 編集・削除

・旅/食/お店/アイテム
・学校行事/部活大会
・地域/ボランティア/自治会
・2020オリンピック:パラリンピック
・趣味/スポーツ/芸術/文学
・TV/ラジオ/news/他

・誰でも最新情報/話題書き('-^*)ok
・著作権(画像/他)転載×
・セキュリティー対象(未公開:情報,画像)の掲載×
・マナーに配慮してね(^-^)人(^-^)

良い環境
良いコミュニケーション
の定着を目指したりしてね。:定期更新版

11

【ユーザーフォーラム】亜川柳スレッド 3

皆様、よろしくお願い致します。

575を守ることと、( )等での補足をつけない。
ルールはそれだけです。

50

【ユーザーフォーラム】 雲画像スレ 2

掲示板 No.2116

皆様、よろしくお願い致します。

こちらは雲や大気光学現象の画像を投稿するスレッドです。
お気に入りの雲・おもしろい雲・飛行機雲・ハロ・夕焼けなど、空に関係した画像をお持ちでしたら、お気軽にご投稿ください。

*画像の無い投稿はご遠慮ください。
*ご意見等は「雲画像スレユーザーの雑談スレ」の方にお願い致します。
(当スレ内での議論を避けるため)
*地震雲の話題は扱っておりません。地震雲としての投稿は、専用の地震雲掲示板をご利用いただきますよう、よろしくお願い致します。

前スレ
雲画像スレ
http:
//jisforum.
com/nodes/id1629.html


100

こちらは雲画像スレユーザー(投稿者・読者)の雑談場所です。
雲画像スレユーザーの方はご自由にお使いください。

*雲のこと・花のこと・自然のこと・日常のこと等、話題は何でもOK
*私信もOK
*雲画像スレへのご意見等もこちらへご投稿ください

残り3/103件

19

【ユーザーフォーラム】 木漏れ日サークル35

木漏れ日のように穏やかで優しい話し合いの場所です。
地震、地球、月、星、暮らし等いろんな事を話しましょう。

『このスレは、スレ主とかはありません。皆様がスレ主です。』

空の風さんより

100

【ユーザーフォーラム】 自由掲示板28

いつもの流れで「ご自由にお使いください」のコーナーです。

残り5/105件

97~102 / 162

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本