地震・防災・地震予知の話題を扱う掲示板です。お気軽にご参加下さい

ジシンフォーラムに、地震・防災に関するニューストピックが表示されるようになりました。さらに、役立つニュースを共有したり、ニュースをテーマに話し合う機能「フォーラムに投稿」を実装しましたのでお知らせ致します。ご活用いただけると幸いです。 地震防災トピックへ

スレッド一覧

22

例)または自由形式

必須アイテム
「?」

理由
「?」
※便利/お得/衛生的・・
ーーーーーーーーーー
行動スタイル
「?」

理由
「?」
※短縮/料理/起床/就寝・・
ーーーーーーーーーー
他「紹介,談義,・・?」

誰でも語り(興味ある方)。【開放中】。

60

【ユーザーフォーラム】 雲画像スレ4

掲示板 No.4345

皆様、よろしくお願い致します。

こちらは雲や大気光学現象の画像を投稿するスレッドです。
お気に入りの雲・おもしろい雲・飛行機雲・ハロ・夕焼けなど、空に関係した画像をお持ちでしたら、お気軽にご投稿ください。

*画像の無い投稿はご遠慮ください。
*投稿に雲の知識は必要ありません。雲の形を何かに見立てた「○○みたいな雲」といった投稿も大歓迎です。お気軽にご投稿ください。
(無理に雲の名前を書き込む必要はありません。)
*投稿に対するご意見等は「雲画像スレユーザーの雑談スレ」の方にお願い致します。
(当スレ内での議論を避けるため)
*地震雲の話題は扱っておりません。地震雲としての投稿は、専用の地震雲掲示板をご利用いただきますよう、よろしくお願い致します。


100

こちらは雲画像スレユーザー(投稿者・読者)の雑談場所です。
雲画像スレユーザーの方はご自由にお使いください。

*投稿された雲画像について話し合う場所として、こちらをお使いください
*他、花のこと・自然のこと・日常のこと等、話題は何でもOK、私信もOK
*雲画像スレへのご意見等もこちらにご投稿ください

残り56/156件

72

【ユーザーフォーラム】 木漏れ日サークル36

木漏れ日のように穏やかで優しい話し合いの場所です。
地震、地球、月、星、暮らし等いろんな事を話しましょう。

『このスレは、スレ主とかはありません。皆様がスレ主です。』

空の風さんより

100

☆今日の耳音・星の声☆

音ばな・ことだま・不思議な話

今日の音楽♪
何でもアリアリ♪
ワンダーゾーン (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

残り2/102件

53

皆様、よろしくお願い致します。
昭和を思い出すアイテムや流行語等ひとこと、しりとりでつぶやいてください。
前スレで既出の単語は使わない方がGAMEとしておもしろいですが、確認するのも大変なので既出の単語を「使う・使わない」は任意と致します。
(前スレで既出の単語が出てもGAME続行と致します)

*前スレに返信すると「返信は300件以下に設定されています」と表示され、書き込めなくなってしまいました。
スレの限界チャレンジにご協力ありがとうございました。

79~84 / 162

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本